ブログ

2017年7月21日 放送回

 
こんにちは!
7/21(金)の「本屋に行かナイト☆」はいかがでしたか?
 
今回は、株式会社大和書房の草柳友美子さまをゲストにお招きし、
『あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由』を紹介させていただきました。
 
アマゾンでの購入はこちら
↓ 
https://www.amazon.co.jp/dp/4479783733
 
「出会いがない!」「彼氏いない歴×年」「迫りくる、捨てられ不安」
これまでの経験から、恋愛に臆病になってしまっていませんか?
 
本書では、マリアージュカウンセラーの斎藤芳乃さんが、心理や恋愛の潜在意識をわかりやすく解説。
「あの子みたいに愛されたい!」という方、必読です。
また、恋愛はもちろん、日常生活で周りの人に愛されるコツが満載。
草柳さまがおっしゃっていたように、私も読んだあとにスッと心が軽くなって、意識が変わった1冊でした。
 
また、7月14日に発売された
『華麗なる女子の生き方~男性の力を上手に借りて成り上がる方法』
も紹介させていただきました。
 
アマゾンでの購入はこちら
↓ 

https://www.amazon.co.jp/dp/4479783970
 
インパクトのあるタイトル、内容が気になりますよね。
華麗に成り上がるためのノウハウが惜しみなく掲載されています。
 
2冊あわせて読めば、あなたも最強のステキ女子になれること間違いなし!
ぜひ、読んでみてくださいね。
 
それでは、来週のナイスクサテライトもお楽しみに♪
 
 
IMG_2750_0.jpg
 
Allow file downloads: 
Yes